2008年28日【火曜日】

≫7:34 セパハンにしたらバックステップ入れたいよね!! CBR乗りなのにNSR買った22歳より

ホーネットにセパハン+バックステップは無茶だと気づいてしまいました。ので俺もNSR買いますね(^∀^)

2008年10月25日【土曜日】

≫23:44 ニーチェのところに「ドイツのザク・・・」となってますけど、これは勿論シャア専用ですよね

赤い彗星じゃねえ!!俺は真紅の稲妻、ジョニー・ライデンだァ!!
あ、でもシン・マツナガ専用機もかっこいいよね。

2008年10月8日【水曜日】

≫ 英語に弱い私ですが、shrinkは「縮む」です。何故か覚えてました。精神科はph...とかなんとかみたいです。Green Dayの彼らも英語ができないんでしょう!!

そうなんだよ・・縮むなんだよ・・・。pから始まるのはたしかサイキアトリーとかですね。綴り?判りません。shrink《俗》精神科医って書いてるから英作で使っても多分大丈夫!

2008年9月15日【月曜日】

≫22:14 メタリカ新譜が前回のスタジオに繋がってたって知ってましたか!?知りませんよね!数学頑張ってください

知りませんでした。というか脳が腐ってるのかもしれませんが↑の分の意味が良く判らないんだぜ(´・ω・`)頑張ります。

2008年8月6日【水曜日】

≫0:48 このサイトの方向性がどんどん読めなくなってまいりましたよ!!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いや嘘です。一応バイクサイト目指してます。

≫22:16 やっぱ携帯はスライドですよね!

Death!!パカパカなんて認めないよ!

2008年7月31日【木曜日】

≫4:06 涼宮なにがしはyoutubeで全部見てしまうほど暇だった私です。にしても、今のアニメってCGとかやばいよね

まぁあれは京アニですからね(^∀^)今のアニメはむしろ駄目アニメが多いという・・・

2008年7月24日【木曜日】

≫1:19 最近まともなメタル曲練習してません。ゲームミュージックとかばっかです。ヤバイ。頭が

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

2008年7月11日【金曜日】

≫0:29 トップ画像のBMは!!!!かっこよすぎ!!!with h

親父の通勤マシンです。これでATなんだぜ・・?
でもZ3は今なら中古で150万円ぐらいでしょうか。新車でもGTRとかと同じぐらいの値段なんですよね案外。

2008年6月29日【日曜日】

≫1:20 h:ぜひ一緒に日本橋行こう是。金曜とか、驚くほど暇なので!!

いつでもメール下さい。

2008年6月22日【日曜日】

≫ 1:27 峠は最高!!カブでノロノロと峠を登るのはgood(遅いのは気にしない) て事で、足用原付にはカブを!
≫ 1:28 カブに荷物が入らないのは無視ね笑 勉強も頑張って下され!! ○カネでした。

お久しぶりですw 友達のお父さんがエンジン逝ったカブ90くれるかもっていうんで待ってるんですけどねぇ(´・ω・`)
4ストミニはいじりだしたらとんでもないことになりそうなんであまり手を出したくないのですw
今度一緒にチェリー行きますかwカブでも膝すりできますよ!w

2008年6月20日【金曜日】

≫ 18:57 h:初めまして。最近頭文字Dをよく読んでるんですけど、四輪ドリフトってどうやってやるんですか?

はじ・・めまして?
ググる+4WD車購入+サーキットへ行く=ジャスティス
しげのは半ば二次元の住人ですよ。

2008年6月8日【土曜日】

≫ 1:11 h>az氏の写真右に紫のオーラが出てて超怖いです。アメリカン欲しい!

ほんとだ!言われて気づいた!においがついたガスとかでは無いのであしからず。アメリカン欲しい! 買って貸してください。

≫ 1:44 h.アプリオ日記の写真の金具は「鳩目」と呼ばれるパンクロッカー御用達のアイテムです。

バッチリ確認はしてきたのですがすっかり失念しておりました。
パンクロッカーがカーテンの穴を強化するときに使うんですね!わかります!
というか氏がアプリオ日記を見てることに感動です。

2008年5月12日【月曜日】

≫h:妹氏怖え

多少誇張してますが大体事実です。おかげで今現在原付バラバラです。

2008年5月8日【木曜日】

≫ハジメマシテ!hdk氏のクラスメイトです!サンセバいいですね!カラオケ行ったら必ず歌います!

ハジメマシテ!サンセバは最高です( ´・∀・`)ライブで聴いたときはマジで鳥肌立ちましたww

φこのページのトップへGO