過去日記一覧 // ≪2月の日記 // 月の日記≫
2009年3月30日【日曜日】 date.03/30 21:55
....φ(・ω・` )<最近の動向

もう3月も終わりですね。

また新しい一年が始まると思うと、ワクワクするにはするものの、 やはり浪人ということもあり若干憂鬱な気分になったりもします。

てゆーか駿台のパンフレットは判りづらすぎると思うんだ。

なんかごちゃごちゃしててワケが判りません。直接聞いたほうがよっぽど早いです。

頑張らなくちゃいけないんだけど、微妙に気持ちがブルーなんだぜ。このままではいけない。

そして最近の動向をば。

【27日 金曜日】

トミーと神戸までツーリングに行きました。

当初は有馬温泉でも行こうってことになってたんですが、色々あって甲子園で選抜の試合を見てから、 クラブが終わったMr.Jと合流して中華街で飯食って帰りました。詳しくは、ツーレポで。

【29日→30日 日曜日→月曜日】

親父が珍しく家にいて、お袋さんと一緒に庭の草を刈ったりゴミを集めたりと掃除してたので、 それを手伝ったりしたぐらいしか、昼間は特筆することもありませんでした。

はだしでサンダル履いて外で作業してたら、足が冷え切ってました。 ツーリングの時と言い、今週はほんとに寒かった。

晩飯食ってパソコン触ってると、中学時代の友達がメッセにログイン。

久しぶりにメッセを送って、2浪するよーと伝えたり近況など聞いてたんですが、 文字打つのがめんどくさくなって結局ファミレスに行くことに。

その友達はRX-7を買ったらしいんですけど、そのときはもう一人の友達も都合が付いたので 我が家のFITを刈り出す事になりました。

2人とも10年以上前の車ばっか乗ってるからってFITの近代さと快適さに終始感嘆してましたけど、 そんなに違うものなんかね?前のインスパイアとそこまで変わらん気が・・。

ファミレス行ってそのままカラオケ行って、久しぶりに朝まで遊んでました。 こんなことしてて良いのかって思ったものの、すごく楽しかった。

6時半ごろ解散して、2人を送った後、帰って即寝て目が覚めたら昼の3時だったのには驚いたよ。

コメント用web拍手
コメントの返信
2009年3月25日【水曜日】 date.03/25 10:33
....φ(・ω・` )<ちょ

番号無かったわけだが\(^o^)/

一瞬なんで?って感じになりました。要するに2浪です。私立受けてないので。

というわけで、昨日駿台申し込んできました。

ほんで昨日Tっくんとスタジオ行ってきたんだが、もう俺ドラマーじゃねえですわって感じでした。

また一年浪人配信が始まりますので、なにとぞよろしく。

ぐぅう・・・(´;ω;`)ブワッ

2009年3月22日【日曜日】 date.03/22 23:02
....φ(・ω・` )<ここ数日の行動

トップページのレイアウトが決まってからすっかり放置してます。すまぬ

ちなみにトップページですが、見た目はほとんど変わってないんですけど、 ページの構成?というかhtmlのタグは全然違います。前のがおかしな組み立て方してたので。

あまり使ったことの無いタグを使ってるので、崩れてるのが怖いです。 おかしなデザインになってたら、なにとぞ連絡お願いしやす

【16・17日 月・火曜】

嫁はんと飯食ったりゲーセン行ったりしました。久々に遊んだ。

【18日 水曜】

高校時代の友達のトミーと赤尾と飯食いに行きました。

京橋行ったら人が多くてなー、見事に人に酔ったのよ。NEETすると社会復帰に時間がかかって大変ですね。

【20日 金曜日(春分の日)】

嫁様のノートパソコンを見に、日本橋へ行きました。

地下鉄降りて、でんでんタウンの方へ向かっているときから、 いやに濃い人たちや、トランクケースを転がしてる人が多いなぁとか思っていたら なんと見事にストリートフェスタの開催日でした。

前調べもなんもせずに行ったので、駐車場に並んでる痛車を軽く見たり、 コスプレしてる人をすれ違いざまに見たってぐらいしか参加しませんでしたが、 なかなかに面白かったです。人が多くて大変でしたけどね。

それにしても、なんかあーいう場にいると、俺も何かしなければ!って気持ちになりますね。 来年は生物部の面々を誘ってなんか出来たらいいなぁ。

一通り見て回った後、doutorに入って嫁様にPCの基本知識を説明してたら喉が枯れました。 どんだけしゃべる能力が衰退してるんだと。
あとエスプレッソのブラックがかなりキツかったです。カフェラテおいしかった^p^

【21日 土曜日】

今度は近所の家電量販店を巡る。日本橋とどのくらい値段が違うのかとかも知りたかったので。

値段ってより、やっぱり品揃えが違いますね。やっぱり電気屋では選択肢が少なすぎます。

あと、店員さんが違うな、やっぱす。まぁPC専門店じゃないから当然っちゃ当然なんですが、 やっぱり素人さんに売ろうっていうような話し方な気はします。

出来れば12インチが良いですねって言ったら何故かモバイルノート薦めてきたから、 その時点でこの人じゃあ駄目だと思って軽くあしらっときました。

誰がVista搭載のモバイルノート買うんじゃって感じです。

【22日 日曜日】

数ヶ月ぶりに嫁様がウチに来るっていうので、朝8時に起きて必死に部屋を掃除。 睡眠時間4時間は、8時間に慣れた体にはつらいです・・。

まぁ一日ダラダラして終了。お菓子食べ過ぎました。

明日は合格発表です。多分受かってるとは思うんだけども、 確定!!ってほど解けたわけじゃないんで、正直不安で息ができん!フーッ!

とりあえず発表が16時なのは何故なのかと小1時間、問い詰めたい。

あ、ダイエット始めました。

筋肉付いたのか知らんけど、順調に2キロ増加。なんでやのマジで

2009年3月14日【土曜日】 date.03/14 14:19
....φ(・ω・` )<お疲れ様でした

12日で試験が終わりました。

数学が微妙すぎるけど、物理はかなり解けたと思います。コンデンサーがやっと出たよ!

おかしなことしてなかったら受かったと思うんだけどなー。こればっかりは結果が出てみないと判らんです。

落ちてたら今年は駿台行くぜ!とりあえず今は休憩中です。

なんかやること無くなった感じがして、今すごく変な感じです。フワフワしてるというかなんというか。

実際、数学とかは続けて問題解いとかないと大学行くにしても予備校通うにしても付いていけなくなりそうなんで、 そんなのんびりしてるのもどうかなとは思うんですが、とりあえずここ2日間はひたすらダラダラしてます。

とりあえず、新しい一年を迎えるにあたって、気分を一新しようと模様替えを始めたわけですが、 全く片付かなくて早速挫折してます。

でかい本棚って便利だけど、移動させるのが大変すぎる。

去年は時間無いからって、本なんかもひたすら無造作に突っ込んでたわけですが、 それをちゃんと整頓するのが大変で大変で・・。気づいたら漫画読んでるしな!

家具の配置は昨日必死で済ませたので、あとは片付けだけ。 早く布団が敷けるくらいの状態にはしたいもんですな。

合格発表までは10日ぐらいあるんで、それまではとりあえず本読んだり、HP整頓したり、 バイク乗ったりバイク乗ったりバイクいじったりしたいですな。

花粉症が酷いんよ。

2009年3月8日【日曜日】 date.03/09 01:20
....φ(・ω・` )<寝れません

予想通りといえばアレですが、前期は落ちてしまいました。

まぁ数学壊滅だったから仕方ないね。割とショックは少ないけど、 数学に対する恐怖心がとんでもないです。まじで2浪かも判らんね。

今日は府大の試験でしたよ。

センターコケた時点で、それを挽回するほどの2次力が俺に無いのは判ってたんです。 もうすっかり工繊行くつもりだったので、化学とかほとんど勉強してないですよ。

元々負け戦みたいな感じで結構気楽に受けてきました。割と解けた気はするけど・・・合格は無いね。

12日の後期試験で最後ですが、これを失敗すると2浪確定です。私立は受けてないので。

とりあえずあと3日頑張って、そのあと駿台の予約ハガキ出そうと思うよ。

2009年3月3日【水曜日】 date.03/04 0:33
....φ(・ω・` )<You're Kidding!!

どうもこんにちは。お久しぶりでございます。

もう3月ですね。やばいですね。

ってかこのままでは2浪ですよ奥様。本気で。

もう俺は前期試験で受かる気満々だったわけですが、またしてもやってしまいましたよ。

ご期待通りかと思いますが、数学こけました。大ゴケ。

っていうか俺数学できねえんだなとつくづく思いましたよ、はい。

過去問解いてた感じから言うと、結構今年は解きにくかったとは思うんですが、 俺はなぜだか解けなさすぎでした。浪人って怖いね。現役のときなんか微塵も感じなかったプレッシャーがもろにくるんだもの。

例年より平均点も合格最低点も下がるとは思うんですが、それでも俺は駄目だと思いました。

数学頑張ってたはずなんだけどね。なんでだろうね。Damn!

もう気持ち的には前期は無かったものとしてます。中期後期で一発勝負!失敗したら2浪!

で、良いタイミングで駿台からパンフレットが来てましたよ。まるで俺の失敗を見越したかのように。

3月21日までにハガキ送っとかないと教室がいっぱいになるかもなんとかって言って、 ヤツら傷心の俺をさらにいたぶってきやがりますよ。

まぁ、正直ありがたいですけどね。資料とか探すのめんどくさかったし。

とりあえず残り数日頑張ろうと思います。ってか頑張ってます。

【アプリオ】

前の日記からほったらかしですが、あの後すぐキャブレター掃除したりして、組みなおしたら普通にエンジンかかりました。 でも誰も乗ってない。妹風邪引いてるし。とりあえずガソリン入れにいかなきゃいきません。

【コンビニ】

家から歩いて2分のところにあったガソリンスタンド跡地にセブンイレブンができました。 すぐ隣のバイク屋涙目。俺も涙目。

開店記念セールとかいって夜の12時にフラっと行っても店員さん6人ぐらい居て、 エロ本買おうとした俺涙目。まぁ、買いましたけどね。

【その他】

そういえば26日、前期試験の2日目ですが、生物部の連中とバンドのメンバーと飯食ってきました。 まぁ一区切りということでね。

試験が昼までだったので、昼飯は生物部の連中と、晩飯はバンドの連中とって予定してたんですが、 (中期後期があるから遊ぶのは1日だけと思ったのね)なんか連絡が行き届いてなかったり、 夜はK(生物部副部長)が合コンだから昼だけとか言ってたのが『合コン次の日だったぜ』とか言い出したり、 A尾(生物部会計)が家で寝てて現れなかったりといろいろあって、昼飯食ったのが17時になりました。

そっから寝屋川市駅までO西(生物部部長)の車で送って貰うことになったんだけど、 彼の運転が下手すぎっていうか雑すぎてとても恐ろしかったので、そこらの教官より口指導してた気がします。

車とかバイクとかは真剣に運転しないとほんとに恐ろしいものなんだとO西に限らず、運転する人には判って欲しい。 どうしても防げない事故はもちろんあると思うけど、真面目に運転してれば絶対起こらない事故のほうが多いと思うんだ。

まだ車が潰れるだけなら良いけど、人間の身体はほんとに治らんこともあるからね。

脱輪して強引にガリガリ行ったときは吹いたけどな。早くも修理工場入りかと思うとワクワクが止まりません。

夜はバンドのメンバーとこれまた馬鹿な話だったり真面目な話をしました。予備校通ってても結構上手くいかんもんなんだね。

姉さんと私以外は私立の滑り止めを受けてるらしいです。2浪はやめとけ!ってTっくんに言われるけど、 1浪したら2浪もたいして変わらなくね?妹と一緒に受験ってのが若干ひっかかりますが。

まぁなんてったって親父が3か4してるので、それには勝たないように頑張ります。

φ戻る // φこのページのトップへGO