過去日記一覧 // ≪9月の日記 // 11月の日記≫
2007年10月30日【火曜日】
....φ(・ω・` )<コンチクショウ!

今朝はホーネットで膝擦ってたら何故かハイサイドして横転、ハンドルがカフェレーサー風SRみたいな 形にひしゃげたけど普通に走って家まで帰還、帰ったらバイクがホーネットでなくなってたという 不可思議な夢を見ました。大丈夫なのか俺。

今日、校内模試も終わってようやく第三次(ぐらい)模試の嵐を切り抜けました。

数学はあいもかわらず\(^o^)/オワタ
国語もなんかイマイチで、倫理は何やってたかよくわからなくて、物理は第1問は1つボンミスしたぐらいだけど他が ダソダソ過ぎて、化学は(´・ω・`)ガッカリ…
英語だけ唯一ちょっと出来た気になってます。なんか終わったあとのショートHRの時に回答見てたら マークシートの問題がかなり合ってて⊂二二二( ^ω^)二⊃ヤホーー

理科が終わったあとにクラスメイトのコにカカオ80数lというチョコを貰って食べたら頭がスッキリしすぎました。 てか途中でこめかみが痛くなってきたんだけどやっぱり1個は多かったのか??
半分ぐらいがベストなのかもしれません。鼻血出しても困るしね。


今日は午前中だけだったので、帰ってきてホーネットのクーラントの問題を解明すべく タンク下ろしたりラジエター外して洗ったりするつもりだったのですが、ついついツーリストトロフィーに 手を出してしまって今に至ります。てか受験生としてどうなん?

今週の土日はなんとか塾の授業だけなんでまだ時間あるし、早起きでもしてやろうかなって思っております。 しばらくアプリオで塾通いが続きますね。ボアアップしてピンクナンバー取りたいぜ。

7時から塾です。最近何故かちょっとやる気なので頑張りたいです。


お、なんか10000hit行きそうですね。さて誰が踏むやら・・・
残念ながら今回は商品とか無いです。あしからず(´・ω・`)
かなり適当な感じの運営なんで20000hitになる頃には何かしら用意できるくらいの 状況になってるかもしれませんね。いつになるやら・・

コメント用web拍手
コメントの返信
2007年10月28日【日曜日】
....φ(・ω・` )<(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いろいろな終わりがいっぺんにキタ。

◆今日のタイムテーブル

  • 7:00am,起床
  • 8:20am,出発
  • 8:55am,マーク模試開始
  • 12:20pm,昼休憩
  • 13:20pm,試験再開
  • 19:00pm,試験終了
  • 19:10pm,自己採点開始
  • 19:50pm,帰宅
  • 21:29pm,現在

マーク模試はやっぱり駄目でした。なんかねー古典0点だし漢文もあんま良く無いし、小説が終わってたのが悲しかった。 数学は前回より出来てた気がして良かったです。物理もまぁまぁ・・・てかまだまだ。化学が無機化学0点でコーラ吹きました。 物理ばっかやってたらちょっと出来るようになったのかもだけど、次は化学か・・・
倫理は70点は目前だったのでこれから5週間計画発動で一気に8割5分を狙います。物理は9割狙いたいですね。
てか・・・英語・・・作戦どおりいったのに時間切れ。落としてはいけないとこ落としたから得点も・・・。 文法全部洗いなおそう。てか単語力はいつになったら付くんだ、俺。
リスニングもそろそろ鍛えていかないといけませんです。

ほいでもって明日も学校で校内模試。ええかげんにせー( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
明日と明後日の試験乗り切ったらひと段落です。

受験生って日曜日無いんだなぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ…

てか・・ちょwwwwこのサーバ容量10MBしかねええええええwwwww

2007年10月27日【土曜日】
....φ(・ω・` )<<明日は楽しい・・/b>

河合塾全統マーク模試です。
楽しくねえええええ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.←人として大切な何か

ところがよくよく考えると全統の模試もこれが最後なんですよね。
え・・?なに?来年?まぁお世話になりますよ。来年ももちろん( ゚д゚)、ペッ

とりあえず今年で最後の全統模試です。
だからなんだってんだぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして何故か明後日、明々後日は学校で校内模試です。

おまいらそんなに模試が好きか!俺大ッ嫌いだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんなこんなですが、どうせ以前に比べて今回が劇的にいいわけもないので普通に受けてきます。 というか先週の記述模試が終わったから判定とか確実にEだしね!

俺の脳は既に、今度の水曜日にバンドのギタリストだったトックソとスタジオ行く約束したことしか把握しておりません。 いいかげん頭がおかしくなりそうだぜ!早く僕を解放してください。僕はそんな強いコじゃないんだ( ^ω^)

2007年10月23日火曜日【】
....φ(・ω・` )<体調イクナイ

テスト結果中間報告。

◆現代文
普通だった。風邪やらなんやらで授業休んだりしなかったらもう少し取れた気がします。

◆化学
平均点よりちょっと低くてショックでした。計算間違えたり、簡単なトコを落としてて15点ぐらい勿体無かった。 結構真面目にやっただけにちょっと(´・ω・`)

◆数学V
\(^o^)/オワタ
f(x)=e~x+x−1の微分の計算ミスして20点ドボン。計算力の無さを呪ったとかもはやそんな次元の問題では無い。

◆古典
風邪で授業休んだ漢文の範囲が大幅に出てだいぶ損した。普通に70取れると思ったのに。
でも形容詞100個のうちから25個出題って問題は23問解けたので満足。案外古典が一番悔しいです。

◆数学UB
撃沈。
こちらもホントに些細な勘違いで15点落としたのが痛手だった。といっても全体的に勉強不足。


今朝は目覚めてからホントに体が重くて起き上がれませんでした。まだ火曜なのに・・・
起き上がってからもぼーっとして、準備に手間取り電車はギリギリ。
いつもの定位置に乗れなくてちょっとブルー。ウォークマン忘れてさらにブルー。

学校着いてもなんかなーって感じで適当に授業をこなす。
午後辺りから頭がジンジンしてきましたね。最近ほんと体がおかしいです。下痢と鼻水止まらんし。 いーかげん体力作っとかないと厳しいんで、やっぱり今の目標は
規則正しい生活。
頑張ります。

そういえば比叡山かどこかで断食修行に入ったお坊様はどうしたのでしょうか。
気になります。お釈迦様が苦行は無意味って言わなかったっけ?と思ったら、あれは苦行では無いそうです。
なんか寝ないで全身の感覚を極限まで研ぎ澄ますことで何かを感じるんだとかなんだとか。
是非とも頑張ってほしいですね。

2007年10月22日【月曜日】
....φ(・ω・` )<学校ハジマタ

早速中間テストが帰ってきたので戦果報告。

◆英語・リーディング
撃沈。

◆日本史
一学期にかなり高得点を取ったので気を抜いてたら平均を僅かに下回ってしまった。 まぁ欠点でなかったから全然問題なし。

◆物理
交流の勘違いをしなかったらもう10点は上がってた。。問題演習をちゃんとすれば下手したら90点取れたなぁ・・
ちょっと後悔です。次頑張ります。

◆英語・ライティング
欠点じゃなかった!!! 正直びっくりした。

◆数学C
問題演習をほぼしなかったけど普通に取れた。みんな睡眠してる傍らで一人真面目に授業を聞いていたおかげですね。 結構平均点が低くてびっくり。なんか得した感じでした。


最後の記述模試も悲しい結果に終わったし、テストも終わったしで再び受験勉強再開です。 とりあえず規則正しい生活を送れるように心がけなきゃいけませんね。

pic

味気ない高校生活の清涼剤です。今月号のカスタムピープルは自家塗装の情報がすごいですよ! 自家塗装したい人は買いです!バフがけだとかステッカチューンのノウハウとかも載っとります。
でもなんで今月号は750Fが載って無いんだよ・・(#・∀・)!!
カワサキしかねぇ・・・カワサキもいいけどさー。。。

そして今日体育で足を挫きました。なんという老化\(^o^)/
ソフトボールの遠投も全然飛ばないし・・(´・ω・`)
大学行ったら体鍛えなおそっと。なんにせよ行ってからですね。頑張ろう。

2007年10月22日【】
....φ(・ω・` )<眠いぜ
日記テスト。こんな時間までいったい何をやってんだかね俺は。
でもとりあえず形が出来たみたいで一安心。てか色決めるのが本当に嫌いだ・・・
HTMLやらcssは大好きなんですがね。
お風呂入って寝ましょう。

φ戻る // φこのページのトップへGO