過去日記一覧 // ≪10月の日記 // 12月の日記≫
2007年11月21日【水曜日】
....φ(・ω・` )<口内炎ワロタ

舌の裏の左側に馬鹿でかい口内炎が出来て、口動かすだけで擦れて涙出そうになってます。 明日起きたら治ってるって信じる。

昨日は、大学受かったK氏の合格祝いの会が開かれました。 祝いといえば宴。宴といえば焼肉。俺ら焼肉好きだなww

前回、体育祭でメイドをしたときの打ち上げ以来の焼肉で、みんなのテンションはダダ上がりな感じでした。 ま、僕らも一応健全な高校生なので?、焼肉とか嬉しいわけですよ。いつも最初はね。
食べ放題だからって元取ろうとしてアホみたいに食いまくるもんだから、帰るときにはゲロ吐く寸前になる って判ってたとしても焼肉が好きなんです。ただ今回は冷麺は食わんと心に誓ってました。

いつものお店に現地集合です。平日だってのに結構お客さんがいました。店員さんも大変ですね。

で、もう当たり前のように食べ放題を注文してとりあえず肉とユッケを頼みまくる。 おまいらユッケ大好きだなwww赤タソとかどんだけユッケ食うんだよwwwおぐなんてユッケビビンバに さらにユッケを入れてるしwwww

俺は相変わらず口内炎が痛くて、主に肉を焼くことに精を出していました。

食べ放題だし、平日なんで多少持ってくるの遅くなってもいいんですけど、ご飯だとか すぐ持ってこれるもんをなかなか持ってきてくれなかったのがちょっと×でした。 明らかにご飯置き忘れてたみたいな感じで、催促したらすぐ出てきましたwwちょっとwww
なんか前行ったときより店員さんもイマイチでしたね・・・てか兄さんがなんか清潔感無かったwww

やはり今回も一番最初に口数が少なくなったのはK氏でした。彼は腹が張ってくると、 ほっぺにモノを詰めた状態で眠りそうになるんだ。
大西も案外早くに死にそうになってました。そりゃユッケビビンバ二杯も食ったらねぇ・・てか 何を考えてユッケビビンバ2つ頼んだ。

赤タソとおぐはさすが体育会系な食べっぷりでした。俺は肉を焼いてました。

みんな、お腹いっぱいになって盛り下がってきた頃に赤タソが何を思ったか 網の上で焦げて燃えてる肉のカスを誰かが使ったティッシュの入ったガラ入れに突っ込んで 当然のごとくティッシュが燃え始めました。
俺はやっぱり肉を焼いていたので、みんな何を騒いでんだって思ってみたら、 ガラいれの中で炎が上がってる!!!11
ちょwwwwwwwwwwwwこのままでは大惨事wwwwwてか誰か消せよwwwww

何故かみんな騒ぐだけで、動かないので俺が持っていたトングでティッシュを持ち上げ ブンブン振り回したのですが全然消えなくて、結局コーラで消化しました。
違う意味でテーブルが大惨事になりましたが、消えて良かった〜って落ち着きそうになったら まだ元凶の肉片が燃えてるwwwwww
何故だか、また誰も消さないので再び俺がコーラで鎮火しました。さらなる大惨事。

そのあとはもうひたすらダラダラしゃべったりなんだりして、結局制限時間を過ぎて 清潔感の無い兄さんに店を追い出されました。

あと何故かアイスが不味すぎた・・。
最初は「今日はアイス8つに挑戦だぜゲヘヘヘ」とか言ってたのに、いざ注文してみると、 「ひとりいっこずつでお願いします。」とか言われたんです。
言われたときは落ち込みましたが、出てきたアイス食ってホントに清潔感の無い兄さんに感謝しました。
あんなもんアイスじゃ無いよ!!!(´;ω;`)アイス味のスポンジだよ!!!

追い出された後はK氏にプレゼント渡して解散。やっぱりみんな結局は死に体になるのですね。
次は焼肉じゃないとこに行こうってことになりました。

長い一日だった。

コメント用web拍手
コメントの返信
2007年11月17日【日曜日】
....φ(・ω・` )<風邪継続中ってどんだけだよ!

昨日、日記書こうと思ってタイトルだけ書いた上に何故かそれだけアップしたまま 気づいたら寝てました。最近毎日書いてる気がしますが、もう駄目な希ガス\(^o^)/

ま、まぁ仕方ないよね。昨日は真面目に土曜補習授業に行ったんだから。 土曜日に7時半起きとか久しぶりだったんだもんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
おかげで化学の授業の時、9時に目覚ましアラームが鳴って恥ずかしい思いをしました。 やっぱ早起きは大事だと思ったよ。


今日は窓から空を見たら結構曇ってる感じですが、寒さはそこまで酷く無いですね。 体調も悪くないので今日は予備校に行けそうです。昨日にんにく食ったおかげか!
にんにく臭くて仕方がないけど!


それはそーと、昨日、あまり気分が優れなくてコタツに入ってニュースを見ていたのですが、 なんか奨学金返さん奴が増えてるとかいうのを聞いて呆然としました。
自分が行きたいからお金貸してもらってまで大学行って、それで卒業しちまったら 返さずに知らん顔ってどんだけクズなんだ。しかも普通に俺らにとっては迷惑だし。
もう泥棒と一緒ですよ。ってか堂々とやってる分、泥棒以下ですよ。

大体、卒業して就職出来なかったから返せません。っていうのが、さも仕方ないこと のように報道されてるのもムカついた。一日8時間で週5日でもバイトしたらどれだけ稼げるよ。
月2万で20年で返すつもりだったとか言う奴がインタビューされてたけど、月2万とか高校生でも稼げるよ(#^ω^)
俺だって初めてバイトした月に4万稼ぎましたから。

結局、申し訳ないと思っているとか言っても言い訳に過ぎない、ってか返す気が無いだけ。
家持って無い人じゃあるまいし、普通に生活してて、体に何の障害も持って無い若い人間が 月2万の借金を返せないはずないだろ。無理だったら月1万でも40年かけて払いますってぐらいの 姿勢を見せろよ。
返したくても返せない奴っていうのがホントに偽善者でムカつく。
返せるけど返さないって奴の方が、逆にまだ怒りは少ないわ。

ほんとに日本は大丈夫なんですかね〜。こんな人間どもと一緒に仕事するなんてご免ですよ。
ゆとり教育だけでこんなに酷くなるもんなのか・・・?
やっぱ、叱らないで褒めて伸ばすっていう、どっかの教育委員会の おばさんが提案しそうな意味のわからんスローガンが全て悪いようですね。

アメリカでは奨学金返還を怠った人間はクレジットカード会社のブラックリストに登録されて、 ローンも何も組めなくなるそうです。ヒャッホウ!さすが犯罪大国だぜ!

日本でも、返せるけど返さないって人間には法的措置を取るそうですが、どーせ大した刑でもないんだろーな。 もっとホントの罪人に対して厳しくてもいいと思うんですけどね。そのために裁判があるんでしょ?
しかも罰するなら全員罰したらいいのに。大学をちゃんと卒業出来る奴で返せない奴なんかいないってば。


ホントに最近はニュース見てると腹立つものばかりで困ります。 腐った人間が蔓延しているようなことを思わせるニュースばかりなのが腹立ちます。

やはり世界を再建しましょう。>hid氏

(将来俺が犯罪とか犯したら最後の一文を取り上げられて、 「この男性は学生時代からこのような危険な発言をしており・・」とか言われそうだww)

2007年11月15日【木曜日】
....φ(・ω・` )<風邪再発

もう駄目かもわからんね\(^o^)/

頭が痛くて下痢が治まらなくて朦朧とするし勉強できないしで最悪。
なんでこんなに長く続くんでしょうか。俺の体力はもうそこまで風前の灯火なのですか?

で、しょうがないので本棚にあった空想化学読本2を読みふけってました。
中2の時ぐらいに読んだので結構忘れてて、もう3週目くらいですが楽しめました。

pic

ウルトラマンが200m先にいる怪人にスペシウム光線を当てるのに必要な体型が上の写真です。

スペシウムが未知の原子だと仮定して、原子核を体内で加速、前方に200m飛ばす為には 直径130mの円状の加速装置が必要だとかなんだとか。ウルトラマンの身長は40mですから、 必然的に光の国からやってきたドラ焼き男になります。
ちなみに元の体型に収まるサイズの加速装置を体内に仕込んだところ、スペシウム光線の 有効射程は3m、人間のサイズに換算すると2cm5mmなので、ウルトラマンは超至近距離から というかもはや怪人に抱きついてスペシウム光線を発射しなければなりません。 また、どうあがいてもスペシウム光線が敵に当たって核爆発を起こすのは免れ得ないので、 周辺への被害はおろか、ウルトラマンは怪人と共に木っ端微塵になります。
さようなら!僕らのヒーロー!

みたいなことが延々と綴ってある本です。下らなさ過ぎて笑えるし、文章も簡単なので サクサク読めますよ。一度手にとって見てくださいな。
偉大な空想化学の世界に入り込めると思います。


数日前、学校帰りに電車のドアに挟まってた御仁がいました。リアルで挟まってた。
なんかその人は座って眠ってたのか、電車が停まったときにハッと気づいて慌てて降りようとした みたいなのですが、持ってた書類?が床に数枚、ばらばら落ちてしまったんです。
で、焦って拾うんだけどなかなか広いきれなくて、電車のドアが閉まり始めた時にようやく 拾いきれて、なんとかドアに手を挟んで開けて貰おうとしたんですが、ほとんど閉まってしまってた 為に開かないんです。そりゃ車掌さんだって気づかんさ。
肘から先だけ挟まったその人はものすごく焦って思わず誰かに「すいませんっ」って謝ったり、 非常時ドア開けるボタンみたいなの連打したりしてたんですが、普段そのボタンは使えないように なってて開かないんです。やっべーこのまま挟まった状態で電車出たら俺どう対処したら いいんだ。とかちょっと考えていたらなんとか車掌さんが開けてくれたみたいで その方は無事に出られました。
もし自分がその立場だったら、多分そのときはパニックで何も考えられないでしょうが、 後から思い出すと絶対、2週間寝れなくなるくらいは恥ずかしいですよね。
なにごとも余裕を持って行動することの大切さを教えられた気がしました。
ってか車掌さん気づいたから良かったけど、もしあのまま発車してたら大変なことに なりかねなかったでしょう。駆け込み乗車は(降車も)やはり非常に危険ですね。
電車に乗るときは気をつけねば・・・

2007年11月13日【火曜日】
....φ(・ω・` )<( ´ー`)y-~~

久しぶりにちゃんと学校行った気がしました。なんか頭の糖分が無くなってしまった感じがして すごい疲れてます。頭の疲労なんて情け無いぜ。

最近急に寒くなってきて毎朝起きるのが辛いです(´・ω・`)

峠走りに行きてー!!!

チェリーロードが結構近かったので一回行ってみたいんですが、いかんせんホーネットが 故障中だからなぁ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あああああああああああ!!!寝よう。

2007年11月11日【日曜日】
....φ(・ω・` )<−y( ´Д`)。oO○

休み終わりました。

土日はどっちも晩御飯を夜の11時半に食べました。帰ってきたらそんな時間だったんだもの。

昨日は結局2時間しか寝れませんでした。

モウダメポ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

2007年11月10日【土曜日】
....φ(・ω・` )<なんてこった

今日こそホーネットのラジエター問題を処理するつもりだったんですが、 なんか昨日の晩にニュース聞いたら今日は雨だっつーんで一気にやる気が0になっちゃたんです。
で、一応今朝は6時に目が覚めたんですが、寝ぼけた頭で窓の外を見やるとかなり曇ってて ろくに確認もせずに雨だな、と決め付けてしまったのですよ。 そして当然のように二度寝。正直眠かったんです。

目覚めると10時。窓の外には爽やかな日の光が漂いまくってました。 おふくろさん曰く、朝も全く降らなかったそうです。
結局僕はあの時、寝たいというただひとつの欲求を振り切れなかったばかりに 1週間を無駄にすることになってしまったのです。

別に今からやればいいじゃんって思う人は受験生の過酷さを知らないのです。

今日は3時からと6時50分からそれぞれ90分ずつ授業があって、 その合間の時間に明日のマーク模試をこなさなければならんかったんです。
明日やりゃいいって話なんですが、なんか明日も授業があるので今日模試をちょっとだけでも こなしとかなきゃ駄目とか言われて。。

で、11時から整備をし始めるとどう考えても12時とかじゃ終わらなくて、 普段早めに予習をやってない俺は少なくとも12時から予習にとりかからなければ 終わるはずも無くて・・・って感じです。まぁ悪いのは俺ですよ。予習やってない俺が悪いんですよ。

もう今日は勉強モードに頭を切り替えて物理の予習開始!なんか結構早く終わったので ついコタツに入ってしまったのです。薄れていく意識・・!次の瞬間俺は眠りに落ちていました。

目が覚めると授業開始時間。

\(^o^)/オワタ

遅刻と俺は切っても切り離せない関係にあるようです。遅刻の神様が憑いてらっしゃるのかい??

ほいでまぁいっこ授業が終わった後に倫理をやって、その後の数学が終わった後に 物化をやって帰りました。帰ったら11時でしたが、そんなに長く塾にいた気はしなくて、 最近自分は病気なのかもしれないと思いはじめてます。

明日は朝8時半から夜9時(ぐらい)まで予備校です。
授業が5時間40分と模試です。
早く寝ないと駄目なんですが、明日の授業の予習もしてないので、多分後1時間30分は寝れません。 (現在11月11日:午前1時59分。ポッキーの日だ。)
今回は風邪で週の前半ダウンしてたので 予習して無いのも仕方ないんです。でもそんなこといってもどーにかなるわけではないので 頑張って起きてます。
今ニコニコの時報がちょうどなってディスプレイを叩き割りそうになりました。
頑張れ俺!


そういえば数少ない俺の友達、某生物部副会長のK氏が大学合格しました。 本当に良かった。3つぐらい理由があるけど、受かって本当に良かった。
おめでとうと心から言いたいよ。言ったけど。

この試験に落ちたらK氏は一生二輪免許は取らんって言ってたのですが(原付は持ってる)、 なんとか受かったし心置きなく免許取ってもらえるのです。

そしたら生物部は晴れて全員二輪免許所持ということになり、卒業旅行の バイクで日本三景めぐりも実行できるのです。
卒業できるかはわからないけど今から楽しみです。

さあやるよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にしても"ザナルカンドにて"が良すぎて涙出てくる。久しぶりにFF]やりたいなぁ。 受験終わったら返して貰おう。いや、浪人しても返して貰おう。

2007年11月8日【木曜日】
....φ(・ω・` )<ガラスの足腰

今日も学校休みました。
まぁなんとか行けるかな〜ってぐらいには回復してたんですが、また無理して行って再発させても しょうがないし、多分行ってもまともに勉強は出来ないだろうし、ここまで休んだらもう一日ぐらい 休んだれってことで休んじゃいました。

にしても下痢はもう慣れたけど、階段を急ぎめに上り下りするだけでこめかみが脈動したり、 胃袋から何かがこみ上げそうになるのはどうにかして欲しいです。喉も相変わらず痛いし。で、のど飴舐めたら 口内炎出来たしな!!俺そんなに悪いことしましたか。

んでもさすがに予備校は行かなきゃ( ゚Д゚)マズーって思って、3時半ごろから行ったのですよ。 一通り身支度をして、教科書も持って、玄関を出て家の鍵をかけ、庭の縁石を3つ4つと軽快に 駆け抜けていた時、急に膝が落ちました。
右膝がガクッてなった次の瞬間には手をつく暇も無く左膝が縁石に激突。
思わず「痛ッッた!!!!」って叫んでしまい、慌てて周りを確認しました。 庭で奇声を発して悶えてるとこなんてご近所さんに見られた日には、 これまで築き上げてきたクールな青年のイメージが一瞬にして崩れ落ちちまいますよ。
しかもメット被ってて、変人度は倍増でしたし。
かろうじて周りには誰もいませんでした。それはそれで寂しいもんだけど。

あんまり痛かったんでしばらくアプリオのシートに座り込んでしまいましたよ。 というか、なんであそこでこけたのかを冷静に分析した結果、足腰の弱体化という結論に 辿りついてしまって涙目になりました。

俺高校卒業→大学受験失敗→浪人生活の始まり→家に引きこもって勉強→足腰弱体化→ 歩けなくなる→大学受験挫折→NEETに永久就職→人生\(^o^)/オワタ


それはそーと今、俺の中ではメタルウィーク真っ只中です。Dream Theaterが熱い。
某トックソに借りた最新アルバムの冒頭が凄いカッコエエ。なんかあんなタム回ししたいなぁ・・ホントに!スティックが踊ってるって!!

でも演奏開始して5分たってからようやくボーカルが入る曲ってどうなのよ??ww
ボーカルいるのか・・??

今度の休みはツタヤに行きましょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007年11月7日【水曜日】
....φ(・ω・` )<モウダメポ

風邪治らんのですよー。喉痛いし鼻水止まらんし頭痛い下痢も止まらないし、オマケにケツが痛くなるし(拭きすぎて) まっすぐ歩けないし、もう駄目かも判らんね。でも熱はないんだよなぁ・・・どーゆうこった。

ホントに駄目です。今はPCの画面見てても朦朧とします。
もしかしたら、今聴いてるDream Theaterがあまりにも神がかってるのが原因かもしれないけども。

寝ます( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

2007年11月6日【火曜日】
....φ(・ω・` )<体調不良キタコレ

また風邪が再発しました。ってかちゃんと治ってなかったのかね?
もともと体力が無いのに、さらに弱ってるってのも原因のうちのひとつっぽいです。

昨日の夜からちょっと兆候はあったのですが、今朝目覚めるともうなんかヨタヨタで即座に学校休む決意をしたのです。 結構休みがちだな・・・まぁ毎年3年生はそんな感じらしいんですけどね。病気じゃ無くても学校休んで家で勉強してたり。 まだ特にそこまで切羽詰ってないかな。というか学校で授業受けてても結構勉強にはなるよね。

今週末はまたマーク模試なんですが、数学はもうなんかアレなので理科社会をちょっと取れるようにしたいです。 特に倫理はそろそろ詰め込み始めないといけないしなぁ。。物理も昔の記憶が蘇りつつあるので少なくともセンターは なんとかなりそうかも。問題は化学ですよ・・・どーしよ。


web拍手設置しました。拍手っていうよりコメント用にお使い下さいな( ゚д゚)
ネタ写真も用意しなきゃですね。絵とか描いてる人のサイトだと絵を使えるからいいよなぁ。 俺もCG始めようかな!萌え絵の!>ヤメ(・∀・д・)トケ!
でも絵かける人っていいよね。何かを自分で作り出すのって憧れます。それでこそHP作って有意義な気もするしね。

またこの間、某hid氏が"OS9のIEで日記が見れないよ!"とおっしゃっていたので 普通のフレームに変えてみる。写真の容量削ることが出来たので結果的にはおkです。

なんでこんなにPC触ってるかってーと、なんかPC関係で頭使ってると落ち着くんだよね。
勉強しようとしたらどうしてもイライラが治まらなくて、寝ようとしたらバッチリ目が冴えてて、ごろごろしてるんだけど なんか体がムズムズするし・・・!って感じで仕方なく、ホントに仕方なくhtmlを 眺め始めるんですが、不思議なことに段々と気分がラクに!!1www
これが天職というものなのか・・!?(ただ単にパソコン中毒なだk)


今なんとなくHDDに入ってたチルボドを聴いてます。前聴いたときはなんかイマイチ。。って感じだったけど なんかいい感じだぜ!?最近メロコア系ばっか聴いてたからメタルが凄く腹に響きます。Metal will never die!!
これでしばらくメタルのシーズンが来て、またメロコアのシーズンに戻る気がします。いっつもウォークマンの中身は そんな感じのループなんですよね。
今Metallicaが新作を作ってるとかいう話も聞くし、楽しみですね。でもそろそろGreen Dayも新作作って欲しいですね。 American Idiot路線を行くなら買わないと思いますが。U2とコラボなんて興味ないぜ!

なんかおもしろいネタがあった気がするんだけど・・思い出せない・・。アルツハイマーを疑ってしまいます。 というかこのパソコン変換の機能が悪すぎってか意味わからん変換をしすぎ!イライラしますぜ!! もー!!!ほんまに!!!!!何を怒ってんだかね。
寝すぎで頭がグジグジするのかもしれませんのでもう寝ます。

2007年11月4日【日曜日】
....φ(・ω・` )<休み\(^o^)/オワタ

休み終わっちまいました。何してたかあんま覚えてないや。

木曜日に学校から帰ってきた後、風邪引いた感じの症状が出始めて用心して早く寝たんですが朝起きたら すごい本格的になっちゃって、金曜は学校も予備校も休みました。
土曜日には回復して、よっしゃ!予備校行くぜ!って思ったら文化の日だからお休みです とか言われて(´・ω・`)

そしたらトックソが某hid氏を捕まえたからスタジオ行こうとかメールしてきて、急遽5時から守口へ。
大日駅へ寄ってトックソを拾ってなんとか守口へ。冷却水継ぎ足しつつ行ったらなんとかなったけど 果たして大丈夫なのやら・・・。

道がかなり混んでて、5分程遅刻していったら某hid氏は既に一人で先に入ってて、 スタジオの扉を開けるとかの名曲、Enter Sandmanのイントロが聴こえて興奮しました。

1時間しか取れなかったらしくてただでさえ忙しかったんですが、なんとそこのスタジオ、 最初に1000円を人質に取られていて、終了5分前にマイクをフロントに返さないとその1000円を 奪われてしまうという鬼畜システムだったのです。いつも帰り仕度の遅いトックソがいかに素早く片付けるかが 勝負の分かれ目だったのです。

特に事前に打ち合わせをしてたわけでもないのに、普通にバンドっぽい演奏が出来てびっくりしました。 Enter SandmanやらMaster of Puppets、Eagle heartなんかの定番にRock Show、Hell Song、Basket case なんかのメロコアっぽいのもとりあえず勢いで合わせたらあっという間に1時間たってしまって ちょっと物足りなかったですよ(´゚'ω゚`)

懸念していたトックソの帰り仕度の遅さもhid氏が会計で時間を稼ぐ的な作戦でなんとかなって、 早々に店外へ退散。さっさと帰ると思いきや、話し始めたら大学の話を聞いたり、大学合格記を 聞いたり、高校の軽音学部を如何に殺伐とした雰囲気に戻すか話し合ったりなんだりで、 6時に終わったはずなのに気づけば8時半。
トックソが凍え始めたので帰路に着きました。

途中でトックソ降ろして、京都守口線を走っているとEK9が現れた!かっこよかったなぁ。 しばらく後をおっかけましたが、猛スピードで走っていくので寒くて付いていけずお別れ。
てかホントに寒くてウチまでの40分、泣きそうでした。無心で走ってたもの。
安いのでもいいから冬用のちゃんとしたグローブを欲しいと思いました。あと革パンが欲しい。ジーパン無理。

帰ってから予備校にDVD見に行こうと考えていたものの、そんな体力は残されていなくて、 メシ食ってソファで横になってるときに寝てしまいました。


全身痛キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

今日は車を見に行くって決めていたので、おふくろさんと朝一で近所のHONDAディーラーへ。

試乗しました、新型Fit。(俺は助手席だけど)
今のインスパイアから排気量が半分くらいになりますが、さすが現代の最新技術。まったく安っぽい走りでは なかったですね。いい車だと思った。

まぁいろいろ話聞いて12時ごろ帰りました。何故かシビックタイプRのパンフも頂きました。

てかまだ考えてるだけって言ったのにディーラーの兄さん気が早ええよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうなるんですかね。まぁ俺がお金出すわけじゃないのでなんともわからんのですが。

ほんで2時30分から予備校。予習するとこが全く間違ってて\(^o^)/オワタ
しかも有機化学なんてほとんど手ぇ出してないから全然わかんないよ!まだ物理しかやってないのに!
俺以外の人はみんな物理か化学なのでずるいです。俺だけあんまり答えられないみたいな。
国公立大丈夫か俺m9(^Д^)プギャー

明日からまた一週間頑張ります。

2007年11月1日【木曜日】
....φ(・ω・` )<風邪引いたかも

今朝は何故か中学校の時の夢を見ました。特に中学時代が楽しかったわけでもないんですけどね。


風邪引いたかもです。頭痛がずっと治まらなくて、のども痛いし鼻水止まらん。熱は無いので 普通に学校行けそうですが、なんかもー体がだるいだけで全てがだるくなりますね(´Д`)ハァ…

んで、薬飲んでも頭痛がどーしよーもないもんだから8時40分ごろ寝たら午前4時に目が覚めました。(現在2日、午前4時半)

11月は何も行事などない月らしいので如何に淡々と勉強をこなすかが勝負の分け目です。 まぁ勉強をこなすっていうより如何に淡々と生活するかですね。当たり前のことをやって 当たり前の生活をすることが意外と難しい。甘いこと言ってられるのは今だけなんですけどね。

頭痛が慢性的過ぎるけど、12月に入ったらもう何も見えなくなるくらいテンパるそうなので11月中になんとかCT取りに 行きたいですね。卒業式用のスーツも探さなきゃ駄目だし。(なんで高校の卒業式でスーツなんだぜ!学生服だろ!)

今週末はようやく模試から開放されたのでちょっと車を見に行ったりしてきますよ。
おふくろ様が普段乗ってるインスパイアもそろそろ佳境なのですが、ウチの次の車は新型Fitになるやもしれません。 今はスポーツチックなセダン無さ過ぎでワロタ。新しいインスパイア買いそうになるわ!ww
てか今のインスパイアは非の付け所が無く良い車なのでお母さんも換えたくないそうです。俺もあんまり乗り気じゃ無いし。 ホントにエンジンブローするまでは乗りそうな気がしますww
ただ最近トラブルが結構多いし、そのたびに修理代がかなりかかるし、燃費も8km/lぐらいなんで この際換えるかって話になってるのです。ま、早くても来年なんですけどね。
なんとかインスパイア君には頑張って欲しいものです(´・ω・`)

さて、勉強でもするかなぁ。

φ戻る // φこのページのトップへGO