過去日記一覧 // ≪2月の日記 // 4月の日記≫
2008年3月8日【土曜日】
....φ(・ω・` )<オウマイゴッド・・・

さよなら現役生の僕・・・そしてこんにちは浪人生の僕(´・д・`)


今日は本命の国公立中期二次試験ですた。結構頑張ったんですが奇跡は起きなかった。
まだ頑張りが足りんということですな。

結果発表は3月下旬ですが、落ちてることは目に見えてるのでとりあえず、のんびりしながら 次の一年の計画でも立てようかと思っておりますです。

にしても・・・ちょっとショックだ・・。
例年、物理が難しい傾向にあるので物理に力いれてたわけですよ。
最初スラスラ解いてたのに、あるひとつの部分でウッて詰まっちまって、後はもう 時間が過ぎていくばかりでした。
そこに時間とられたせいで、化学やる時間もなかったし、差をつけるはずの理化で 逆に大幅に差をつけられてしまったと思います。
しかも詰まったトコ、休み時間にトイレ行った時に、普通に閃いたし・・・。

まぁ、前期中期と2回試験受けてみて何が欠けてるか見えてきたつもりですし、一年間みっちり勉強して 来年は余裕で合格してやりたいですね。

ひとまず受験戦争停戦!!

コメント用web拍手
コメントの返信

φ戻る // φこのページのトップへGO