過去日記一覧 // ≪1月の日記 // 3月の日記≫
2008年2月27日【水曜日】
....φ(・ω・` )<明日はいよいよ卒業式だ

ついに短くて、あまりいい思い出の無い高校生かつも明日で最後となりました。
入学した手の頃、一人の先生が、 「高校の3年間は人生でもっとも早く過ぎる。」と言っていましたが、本当にそうですね。

なんてーか、学校嫌いでしたけど、いざ無くなるっていうとちょっとだけ感傷的な気持ちになりますね。

入学したての頃が一番楽しかった気がするなぁ。なんか・・わからんですけどね。

一日だけあの頃に戻ってみたいとも思うのでした。

卒業おめでとう俺!

コメント用web拍手
コメントの返信
2008年2月26日【火曜日】
....φ(・ω・` )<なんてこったい・・・

昨日は前期の大学入試でした。

といっても俺ってば中期試験が本命なので、練習みたいな感じで受けたんですけど 見事なまでに撃沈。

まぁそもそも本命よりだいぶランク上の学校受けちまったからこうなることは目に見えていたんですけどね。

それにしても化学はまだまだなのは判ってたんですけど、物理が自信あったのに全然出来なくて ショックで、逆に気合入りました。単振動は恐ろしい。

数学・・・2時間半とかかつての受験戦争時代の名残がまだ残ってる殺人スケジュールでした。 それだけ時間あっても全然鉛筆が進まない・・・・!
なんであんなワケ判らん問題が作れるのかと。ほんと、作った人の顔見てみたいですよ。

なんしかもっと頑張らなくては浪人決定だぜ!

2008年2月14日【木曜日】
....φ(・ω・` )<テストその1

テスト書き。

テスト2

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

今日はホーネットに乗りました。

2008年2月15日【金曜日】
....φ(・ω・` )<テストその2

風邪引いたかも。

人生オワタ

2008年2月13日【水曜日】
....φ(・ω・` )<風邪引いたどうにかしてくれ

10時間も寝ちゃったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと体調が悪いです。問題解き始めると頭痛に襲われて、ぼーっとしてても頭痛に襲われて 睡眠時間のリミッターが無いし、鼻水止まんないし、歩いたらふらふらします。
でも熱無いんだよなぁ。風邪じゃないのか?
だがパソコンしてても頭痛が止まらんと言うことは確実に体調が悪いということだ。

そんなこんなですが昨日はなんとか遅刻して化学の補習行きました。
問題難しいよ・・(´;ω;`)ブワッ

んで、帰って昼飯食べてから図書館でも行くかな〜って思ってアプリオ始動! 最近本気で彼も調子が悪くて、あちこちメンテナンスしないといい加減天寿をまっとうしてしまいそうです。

ちょっと気になる本があったんで、近所のTSUTAYA行って散財。よ〜し、図書館行ってバリバリ勉強だ〜 なんて軽快にアプリオのエンジン掛けてヘルメット被ってると、となりに黒いスクーターが。 白いデカールべたべた貼ってて、文字なんかもわざわざデカールで作ってあって、 『・・・奥義・・・・剣』(←ちゃんと見えんかった)とか書いてるから、そういうチームかな〜って 思ったんですが・・・よく見たらフロントカウルにでっかく「ネ○ま」って。

(  Д ) ゚ ゚

あぁ・・。すいません。逆にそっちの人でしたか。
(ところでたまにそーゆう俗に言う痛車を見かけると勝手に写真とってupしちゃってる人とかいるけど、 あれっていいのだろうか。)


気を取り直して図書館へ。

市の中央図書館なんですが、最近改装?したのかしらないけど、えらく綺麗です。 図書館なんて行くのは中2の夏休み以来なのでドキドキです。

どうでもいいけどデカイです。6階建てってなんだよ!
どこで勉強すりゃいいのか判らんので案内をひたすら眺めてたんですが、 どうやら自習室的なモノは無い模様。

仕方ないので辞書とか置いてる一般書フロアの机を探して・・ぉ、空いてる。。?

『ここはご本を読む机です。自習、飲食、おしゃべりはご遠慮願います。』

(  Д ) ゚ ゚

もはや受験生の居場所は無いと言うのか・・・!

予想外の状況に戸惑うワタシですが、それなら自習室があるはず!とやっきになって案内板を舐めまわすように 凝視しました。すると最上階に多目的室とグループ学習室なるものが。 多目的室は違うよなぁ・・入りづらすぎるし・・。
グループ学習・・・?

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

(´・ω・`)・・テラロンリネスですがいいですか?

意を決して最上階、6階へ!
グループ学習室のドアに手を掛ける!

Closed.

むしゃくしゃしたんで服屋で散財して帰りました。

2008年2月7日【木曜日】
....φ(・ω・` )<もうダメポ

大阪大学の過去問が意味わからなくて、なんかいろいろな汁が出ました。
なんで願書出しちゃったんだろう・・ていうか試験時間2時間半て!陸軍大学校か!


Dream TheaterのMetropolis〜のドラムが面白すぎて笑いが止まりません。 とくに4分ぐらいの転調するとこが楽しすぎます。おかげでそこばっか練習してて、 序盤とか判らんのにそこの変拍子MAXなトコだけはほぼ完璧に覚えました。
というわけでhidakaさん、今度スタジオ行くときはMetoropolis合わせましょう。

脳外行ったんですが、特に異常なし。首の筋が突っ張っててそこからくるとかなんとか?
とりあえず痛み止め貰ったからなんとかなるかねェ。


明日は学校の短縮マラソンなる行事があるらしく化学の補習は休みです。3年はマラソンは 走らなくてもいいのです。過去問バリバリ解きたいですね。
にしても去年のマラソン大会は・・・懐かしいなぁ・・あの出来事からもう1年か・・・。

にしても、今日も見事に学校の人たちは俺の期待に応えて補習中にしゃべりまくってくれたのです。
もー(´・ω・`)

2008年02月04日【月曜日】
....φ(・ω・` )<頭いてぇ

pic

色つけたらこんなんなった・・・なにやってんの・・


センター試験終わってから超調子悪いです。水曜に近所の脳下行こう・・

なんかちょこちょこweb拍手やらコメントくれる人がいる!
・・・(´;ω;`)ブワッ・・・おじさん嬉しいよ・・
春になったらちゃんと返事用のページも作ります!


学校の方、通常授業は終わっちゃったんですが、化学の先生の熱心さにより化学のみ 朝の9時から12時ぐらいまで補習があります。ありがたいことです。

明日はもう少し頑張ろう。

φ戻る // φこのページのトップへGO