過去日記一覧 // ≪11月の日記 // 1月の日記≫
2007年12月25日【火曜日】
....φ(・ω・` )<いろいろ・・ありました。

最近すこぶる快調で、自分で自分が怖いような怖くないような、そんな日々を送っております。

だいぶしばらくぶりの日記になっちまいましたが、半分放置なHPだし、問題ないですね。 春になって俺を取り巻く、全てのしがらみから開放されたら素晴らしいHPを作り上げて、もっと いろんな人に見てもらえるように頑張ります。でも今は勉強を頑張ります。

なんかいろいろ書きたかったんですが、ネタ帳に書き溜めたりしてるわけでもないんで全部吹っ飛びましたよ。 ま、いっか( ゚д゚)、ペッ

今日は久しぶりに10時間ぶっとおしで勉強などしてみました。飯も食らいませんでした。
でも案外なんてことないんだわこれが。俺のターンが始まっているのかもしれない・・!
ようやく化学が楽しくなってきたので(内容が、では無くてなんだか得体のしれない楽しさ)冬休みで センター9割とれるぐらいには持って行きたいですね。
物理はもう9割取れるだけの知識は持ってるんだけど、どーも取れない。 なんかこんなミスするか!?ってミスを5つぐらいするんですよね。どーしよおもねえ。
数学は8割弱を目標に頑張ります。問題は倫理です。あと古典。
31日から3日まで予備校がお休みなのでそこで終わらせないと、ボクに未来はありません。

なんだかんだ言って、冬休みに入ったら急に勉強する脳になってきたのでこのままの勢いで あと28日(センターまで)、頑張っていきたいですね。
ところでセンター試験の会場、遠すぎる・・・。大阪工大っていうから近くだ〜ヒャッホー!って 思ってたら・・大宮キャンパスかよ・・・。\(^o^)/


そういえば卒業式用のスーツをまだ買いにいけてません。やっぱり11月の間にいっときゃよかったなぁ・・。

コメント用web拍手
コメントの返信
2007年12月1日【土曜日】
....φ(・ω・` )<俺をどげんかせんといかん。

お久しぶりの日記です。そこまで時間が無かったわけではなくて(いや、無いんだけどね)、また 風邪がぶり返したようで、体調が再悪化してどーも日記を書く気にならんかったのです。 12月はおそらくほとんど更新できないでしょう。さすがのワタシも精神的に余裕が無くなるでしょう。

ほんとに風邪なおんねー(´・ω・`)
もうどうすんですかマジで。赤マムシとかに手ぇ出しそうです。


先週、ホーネットの冷却水無くなってしまう症状にも手を出したんですが、それはまたホーネット整備記の方へ。


そして、今週は人生で初めて切符を切られました。
もうすぐウチの車を買い換えるのですが、そのときに印鑑証明が必要とかで、 親が仕事でどうしても都合が合わないって言うので仕方なくボケた頭で アプリオを駆ったんですが、なんか一歩通行を勘違いしてて道をまわりこんだのです。 で、そっち側には踏切があって、減速して5km/hぐらいで左右確認して渡ったのですよ。 そしたらポリカブに後ろから停められて、
「一時停止しないとあかんやろー。」って言われて「しまった。」とは 思ったものの、停まる寸前の速度だったし注意ぐらいだろって思ってたら見事に切られました。
なんか停めてきたのはおっさんだったのですが、書類書いてた兄さん曰く、つい先日その踏み切りで事故が あったから厳しいんだとか。まぁおじさまのノルマ稼ぎが大きい気もするけどね。。。 俺帰った後とか取り締まり行く気もなさそうだったし・・。
今月の小遣いとんでった・・(´;ω;`)ブワッ ま、今お金使うことなんて無いんだけれども・・。
踏み切りに限らず年末年始は余計に注意しなきゃいけませんね。


明日は最後の模試です。センタープレテストです。マークだからまだ気がラク。
でも体調がラクじゃないんだ、どうしよう。どげんかせんといかん!!

φ戻る // φこのページのトップへGO