過去日記一覧 // ≪12月の日記 // 2月の日記≫
2008年1月31日【木曜日】
....φ(・ω・` )<まさかの新年初更新

もう一月も終わりですね。学校も予備校も今日で終わってしまいました。
感慨深いものがあります。高校入学したのなんかほんとに昨日のことみたいなのになぁ・・。

は?センター試験?なんすかそれ。


ちなみに今日の画像は日本史の課題のレポートの表紙。太平洋戦争時の人物ですが誰か判るでしょうか。 自分では珠玉の出来、と自負しておるんですがまだ 5人中2人ぐらいしか当ててくれてません。 悲しいことです。
まぁもっと悲しいのは、俺は気合超入れてレポート用紙4枚もビッチリ書いたのに、みんな1枚とかなんだ。 この温度差はなんだ。O西なんかルーズリーフに半分だぜ!

というか、今月ほんとにサイト放置してて、20日間ぐらい謹賀新年画像を載せっぱなしという怠慢っぷりだったのに、 それでも10人ちょいの人は訪問してくれてるみたいで、ほんとにありがたいことですね。
おじさん泣けてきますよ・・(´;ω;`)ブワッ
春になったら必死で更新しよう・・!!

とりあえずあと一ヶ月頑張ります。

コメント用web拍手
コメントの返信

φ戻る // φこのページのトップへGO