過去日記一覧 // ≪8月の日記 // 10月の日記≫
2008年9月28日【日曜日】
....φ(・ω・` )<Congratulation Valentino

pic

写真はホエラーズビレッジのプール(マウイ島)。

もてぎでヴァレンティーノが年間チャンピオンを決めましたね。

ほんとに彼は凄い。生きながらにして伝説とはよく言ったもんです。

フレディやドゥーハンの伝説を目の当たりにすることは叶いませんでしたが、この時代ヴァレが走っているというのは なんかとても幸せなことな気がします。

と、思ってしまうほど彼の走りは魅力的です。

インタビュ−で、今日はマシンが完璧だったと言っていましたがヤマハは今年ほんとに良いと思います。 ヴァレだけでなくチームが良いというのもあるんじゃないでしょうか。

ホンダはサテライトチームが良い感じな気がしましたが、レプソルはなんだかなって感じでしたね。

ミシュランもなんだかなって感じだし、ニッキーは良く頑張ってたと思います。

にしても来年からタイヤメーカーがひとつになるのね。

ライダーたちがどういう反応を示すのかわかりませんが、個人的には今のままがいいなぁ。

コンペティションからこそ、より良いものが生まれるわけですしね。

でも金を余計払ったメーカーにするってのはイマイチ納得いかんかな。仕方ないっちゃあ無いんですけど。

あとは中野選手の来年のシートが気になります。ホンダのテストライダーという噂も・・(´・ω・`)

コメント用web拍手
コメントの返信
2008年9月22日【月曜日】
....φ(・ω・` )<目痛

pic

写真はタンタラスの丘。

俺の尊敬するドラマー、元Blink182のトラヴィス氏が飛行機事故で重症とか。

最初にニュースを見たときはかなり動揺しましたが、生きていて本当に良かったです。

無事に回復してくれることを祈りつつ、なくなった方々のご冥福をお祈りします。

あと軽く遅れた感がしますが、天野月子さんが活動休止するそうで軽く動揺してます。

ニューアルバムのライブは今年で終わるのか・・。行きたいけど、どう考えても行けません。

来年もライブしてくれることを切に願うばかりです。

あとは、もうすぐ日本GPですね。もてぎが近かったら・・・!

ニッキーがドカ移籍と聞いてちょっとショックでしたが、ドビがレプソル入りということで嬉しいです。

ドカへ行ってもニッキーを応援しようと思います。頑張れ!

模試が近いよー。

2008年9月19日【金曜日】
....φ(・ω・` )<佐ッ川急便の〜eコレクト〜

アプリオマンのハイコンプパッキンとブレーキシューを通販で注文したんですよ。

振込みに行くのがめんどくさかったので代引きにしたんですよ。

午前中に指定しておいたんですが、ちょうどお風呂入ってるときに来てくれたみたいで、不在の案内の紙が入っててですね。

それで案内されてるように、ちゃんとガイダンスに電話して、今日の12時から14時の間にもういっかいお願いしますという風に操作をしたんですよ。

今度は出れなかったらいけないと思って12時から14時までずっと居間で待ってたんですよ。(2階にいたらインターホンが聞こえないの。どうにかしてください)

来ないのよ(´・ω・`)

結局おっちゃんは5時半ごろに来ました。代引きのときって来る前に電話とかくれるもんだと思ってたんだが、そうでもないんですね。

ボディーソープの泡とおっちゃんに振り回された一日でした。おっちゃん2回も来て貰ってごめんよ。でも時間指定の意味ないよ・・。

pic

2008年9月14日【日曜日】
....φ(・ω・` )<眠くなってきた

現在午前4時28分です。

11時半には布団に入ったんですが、どうしても眠れなくて3時間たってしまったので開き直って起きてることにしました。

なんでかなー(´・ω・`)たまにあるんだよね。ハワイの最終日も眠れなくて結局1時間睡眠&飛行機の中で寝たって感じでした。なんか病気?

もしかして寝すぎなのがいけないの!?ここ5日間ぐらい8時間睡眠だから眠れなかったのかしら。

とりあえず5時になったら勉強でも開始します。

そういえばメタリカの新作アルバムが発売されたそうですな。

mixiなんか見てたら前評判はイマイチだったのに、割と良い感じの評価が多いです。

まぁでもいまさら20年前と同じもの作れって言っても無理だよな。確実に時間は過ぎてるんだもの。

ちなみに友達のTっくんの評価はイマイチでした。ワタシは彼からCDが回ってくるのを待とうかと思います。

pic

10月5日、とりえあず模試!気合入れていくぜ!

とりあえず数学に関しては、まだまだ去年と同じぐらいのプアな脳なので物化英をそれなりの点数取れるように目標設定して頑張ります。

ほんと数学がネックですわ。

2008年9月10日【水曜日】
....φ(・ω・` )<足が攣(つ)る

体重−2キログラム!よってハワイ行く前からすると、『+3−2=+1』で結局太ってます。

でもなんか最近全然食えないのよね(´・ω・`)

吉野家行ったらもう並しか頼めません!ガチで!大とかゲロるから!

それはそうと今日は大阪の街へ出っ張ってきました。

特に何もせずにブラブラしたんですが、あえて言うならRC212Vを見た。

阪急百貨店メンズ館の5階ぐらいに飾ってますよ。ペドマシンだけど。

良く考えたらペドのはミシュランマンのステッカー(?)が次から無くなっちゃうんですね。

とりあえずRCかっこよかった。写真撮れば良かった。

今私の頭の中はFITにK20A積むことでいっぱいいっぱいです。

2008年9月2日【火曜日】
....φ(・ω・` )<ああ

pic

もう9月ですか。そろそろやばいですね。

上の写真はプールサイドで小バエを追っていた時のものですが、今はカレンダーを見るたびに写真のような感じになります。

ちなみに右下の女性が私というわけでは、もちろんありません。

前の更新の時(8月6日?)にTOPページに『更新滞るかと思いきや。』とか書いてましたが、おもいっきり滞ってました。

しかもその割に勉強はかどってる気はしないですね。まぁ大抵の受験生はそう思ってるのかもしらんが・・。

ハワイとか行っちゃうってとこが大抵の受験生と違うとこだよね・・・(´・ω・`)

pic

とりあえず、更新は(自然)停滞ということでよろしくです。春が来たら頑張ります!≫どこかで聞いたような台詞

【近況報告】

φ勉強

やばいです。数学をどうにかしてください。あいつったら酷いんです。

φPC

HDDの容量がいっぱいいっぱいだったので増設しました。+500GB。

バルク品を買ったのでマニュアルとか無かったんですが、直感&google先生でやってったらなんとか使えるようになりました。

前調べもせずになんとなくHITACHIのやつを買ったんですけど、これがどうもフォーマット中に固まるという症状が出るものがあるということなんです。

俺の経験から言って、俺は確実にそういうものを引く!と信じていたので、あっさりフォーマットできた時にはなんか嬉しくもあり、寂しくもありの不思議な感覚が僕を襲いました。

そんなもんで、さっきHDD整理終わったとこです。

あ、ちなみにフォーマット中に固まってしまったものは買ったお店に言ったらだいたい交換してくれるそうです。でもめんどくさいよねそんなの。

にしても久しぶりにキーボード触ったら上手く文字が打てないですね。(←あたかも勉強してたような発言)

φ音楽

今はGreen Dayがへびーろーてーしょんです。warning以前の、特に1039とかその辺ばっか聴いてます。

Paper Lanternsがカッコ良すぎるよ(´・ω・`)

φバイク

足程度に・・・。メンテは一応してます。

φ漫画

最近モリタイシ先生の漫画を買いあさってます。RANGMANの5巻6巻が古本屋に無いヽ(`Д´#)ノ!!!

でもやっぱりいでじゅうの方が好きです。

φ体重

pic

こんなものや・・

pic

こんなものばかり貪っていたので減量前の体重に戻りました。

そんな感じで後半戦(?)突入!

φ戻る // φこのページのトップへGO