過去日記一覧 // ≪10月の日記 // 12月の日記≫
2008年11月18日【火曜日】 date.11/18 11:30
....φ(・ω・` )<さ、寒い!

とみに寒くなりましたね。たまらんです。

【冬の訪れを感じさせる原因たち】

1.手が思うように動かない。>末梢循環不全なんです。

2.グリップヒーターを装着したくなる。>10代ライダー失格

3.尿が近い。>水分もあんまり取らなくなるのにね。

4.布団が恋しい。>田山花袋氏じゃないですが、気持ちよくてしょうがねえ。

5.夜のランニング時にシャツを余計着ても汗が少ない。>俺汗かきなんだぜ・・?

6.中学生たちが軍手を装着。>軍手で良いのか。

他にもいろいろありますがね。まぁ確実に冬が訪れましたね。

ところでtop画のあれですが、ローソンでお茶買ったら付いて来るボトルキャップなんですよ。

全日空が期間限定!と銘打って出してるもんでね。

ウチになぜだか来る、全日空の通販パンフに広告が載ってて、思わずコレクター精神が2年ぶりぐらいに発動してしまいました。

11月11日から限定発売とあったので、早速今日バイト帰りにローソン寄って来ましたよ。磐船街道入り口の村八的存在のローソンへ。

pic

まず愕然としたのは、お茶2本買わないとついてこないということと、1番萌えレーダーが反応した2005年バージョンがなかなか無いこと。

お〜いお茶か生茶かウーロン茶のどれでもいいんですけど(よく考えたら会社バラバラですね。)、top画のばっか手前の方にあるよ!

わざわざカゴを持ってきて、前の方にあるやつをカゴに移してフィギュア探してる男の姿を想像してください。

自分でも笑みが零れ落ちました。あそこのローソンは若い店員さんがいないから(何時行ってもいません。決まったおばちゃんがいます。もう顔覚えたよ。)、ほんとに助かりました。

なんかも途中から開き直ってましたけどね。むしろ誰かいたら写真でも撮って欲しかったぜ。

そんなこんなで、5分ぐらいごそごそした末、ウーロン茶の後ろから2番目でようやく2005年バージョンCAさんに巡り合えました。

セがサターンのサクラ大戦2のTVCMで、セガタ三四郎氏と横山智佐さんが『また・・会えましたね・・』って言ってましたが、まさにそんな感じの感動ですよ。(またじゃないけど)

手が勝手に動いて、カゴの中にはお茶8本+フィギュア4体(あとファッション雑誌とからあげくん買った)が入ってて、なんとも言えぬ雰囲気でしたが、 いつものおばちゃんは特に生暖かい目をするでもなく、いつものように接してくれました。人の温かみを思い出したよ・・・。

にしても。

pic

災害時の対策品が一気に部屋に増えました。冬だから室内保管でも生ぬるくならなくて嬉しいです。

多分あと8本増えるかな。近く。

真面目に勉強のお話とか。

最近、今までに無く気力も内容も充実してる気がします。模試の結果に尻ひっぱたかれたのもあるかもしれないけど。

2次力が付いてる気が微塵もしないんですが、とりあえずセンターで勢いに乗ってなんとか受かりたいなぁ。

今度のセンタープレは9割目指すぜ!(実際は国語と数UBのせいで無理だろうケド。英語も演習こっからだし)

とりあえず今、倫理の知識は凄いぜ?なんかおもしろくてたまらん。これが数学だったらいいのに。

にしても最近ひき逃げが多いですね。(偏向報道のせいもあると思うけど死亡事故が続きすぎ。)

まったくもうふざけんなよって感じです。

いくら言っても治らないんだから飲酒運転はもう即、豚箱行きで良いよ。

文句言い始めたら止まらないのでここらへんで寝ましょう。

コメント用web拍手
コメントの返信
2008年11月9日【日曜日】 date.11/10 05:58
....φ(・ω・` )<さ、寒い!

冬がこんなに寒いだなんて・・・。

こたつから一歩も出られません。というか布団から出られなくて困るぜ。

最近、早朝にラジオでやってる英語ニュースを聴くのがブームです。

完全には内容はわからんのですが、英語が耳に入ってきてるとなんか楽しいんだぜ。

深夜にもやってるみたいなんですが、それを聴いてしまうとどうしても寝るのが遅くなるから駄目だ。

日記書くネタが無いよ。数学が出来なくてやばいってのと、倫理はおもしろいなってぐらい。

2008年11月3日【月曜日(祝)】 date.11/4 13:30
....φ(・ω・` )<カール食べたい

12時就寝が目標なのにイタリア語の番組見てたら風呂入るの遅くなったりして、気づいたらこの時間。ゆっくりした結果がこれだよ。

にしてもあの番組は酷いんじゃない?15分ずっと真剣に見てたけど解説があったの8語ぐらいだよ?リアルに!

ほとんど普通に兄さんたちが会話してるのに日本語字幕だよ?5分番組でいいんじゃね??

とりあえず英語よりめんどくさいことは判った。でも頑張るぜ。

体重増えてるのは夢。寝て起きたら夢が覚めて体重も元通りなはず。

なんか女子高生みたいで気持ち悪いですね。最近。

φ戻る // φこのページのトップへGO