過去日記一覧 // 08年12月の日記 // 2月の日記≫
2009年1月30日【金曜日】 date.01/30 09:40
....φ(・ω・` )<京の地にて

前期・後期は工繊大に出願することに決めました。

前期受かったら工繊行くと思います。正直言っちゃうと浪人して行くほどレベルの高い学校ではないのかもしれませんが、 センターこけちゃったし、それに行って損する大学だとは思わないですし。まぁ2年目だからというのがあるのも事実ですが。

中期の府大も出願はするぜ。前期で悲しい結果になったときはひとえの望みに懸けます。

予備校行ってたら何が何でも良いとこ行きたかったと思うけどな。

まぁでも、パンフ見てたりしてたら工繊も楽しそうだなって思い始めたんよ。

今年一年浪人したおかげで、去年無かったモチベーションを発見することができたので、 こうなればもうどこの大学へ行っても自分次第かなとか。(東京阪はさすがに違うだろうが)

なんしか、あと一ヶ月弱頑張っていきます。

プロアクティブって効くんだろうか。

コメント用web拍手
コメントの返信
2009年1月25日【日曜日】 date.01/25 23:16
....φ(・ω・` )<溢れる脂肪

ハラの肉がワロスなんだが。

一時期はかなりスリムになったんだけど、冬の到来と共にデブ絶頂期の体型に戻って行ってます。

このままでは入学式が・・・!スーツが・・・!!切に袴レンタルしたい。

今どこの大学に出願するか本気で悩んでます。

前期のランク下げてそこに行くってのにだいーぶ傾いとるよ。まぁ工繊も絶対受かるとは言えないんだが。

でも弱気なくせに府大を受けるだけ受けたいという意地だけは残っとるから困りもんです。

前期で終わってしまったら3月に体型戻したり、バイクの整備したりなんだりと時間が取れるのも魅力だなとか思ってる当たり、 弱気になってる証拠ですな。まぁバンザイシステム見たら弱気にもなるわ。

2009年1月22日【木曜日】 date.01/22 23:36
....φ(・ω・` )<嵐の中で輝け

センター大ゴケして日記書く気にもならんかったよ。

あんまり詳しく書くとまた涙が出てくるからあれだが、総括すると作戦ミスです。

しょっぱなの倫理があまりにも出来なくて、マジで目眩したんよ。

実際今年は難しかったと思うんだけど、結局はそれが尾を引いて後の科目にも引きずった気がします。

浪人して8割取れないとかクズだろ・・常識的に考えて・・・。ほんとにセンター試験には魔が潜むね。

で、まぁ2日間終わった翌日に、センターリサーチ出すために学校行ってきたんよ。

マークがめんどくさかったので、河合と代々木のだけ出して嫁はんと飯食って帰宅。

2次の出願の為の調査書も貰いました。3年の時の担任の先生は全然変わってなくて、相変わらず元気そうでしたが、今年は担任持ってないらしくて心なしか寂しそうだったかな。

ってゆか、俺ってば生まれたときから顔がほとんど変わってないという自負を持っていたのですが、 久しぶりに会った人たちに、顔変わってて誰か判らんかったわ!って言われて若干落ち込んだのよ。

2年の時に担任持ってもらった先生(担任だけでなく色々とお世話になった。問題児的な意味で)が廊下を歩いてたので、挨拶したら近くまで寄ってきて顔をまじまじと見た挙句、 もしかして○○か?とか酷すぎるだろ・・。まだ1年もたってないぜ!

とりあえずリサーチの結果が明日出るので、2次の出願先を決めるのはそれ見てからですね。 また今年もバンザイシステムなる、途方も無くふざけた名前の、大変ありがたいシステムのお世話になります。

府大は一応受ける・・と思うけど、あまりにリサーチの結果がクソだったらもう前期で工繊か姫工(兵庫県立)で良いかななんて弱気になってますよ。

後期で工繊が行けそうだったら、おそらく前期は市立大、中期府大、後期で工繊って感じになると思います。

阪大?無理でしたよ┐(´д`)┌

2009年1月16日【金曜日】 date.01/16 21:25
....φ(・ω・` )<あーなんかぬるぬる・・あ、間違えたドキドキしてきた。

pic

NAANZO-KOREEEEEEEEEEEE!!!!!

ポッキリ逝きやがった・・。無理やり差したら充電できるけどさすがに怖いよ。

いよいよ明日、センター1日目です。

普通の理系の受験生は2日目が勝負なんだろうが、俺は1日目が非常に重要だ。 配分ではなくて実力的に。

倫理はたっぷり勉強したから、運が良ければ満点取る自身はあるぜ! (人名とか法律とか初見だと、どうしても運任せになるよね。)

古典の神と英語の神が舞い降りることを祈ってます。

2009年1月14日【水曜日】 date.01/15 02:06
....φ(・ω・` )<なんぞこれぇ・・・

もーふーたつねーるーとー、おーセンター('A`)

やばいです割と切羽詰ってます。

今日は昼間に眠りに付いてしまって、気づいたら18時だったので、寝つけるわけもないし、 勉強もプゲラm9(^Д^)って程しかできんかったので徹夜です。

まぁ朝が来たらちょこっと寝るだ。
明日はさすがに早寝して、身体を朝起きるリズムにしとかにゃなりません。

チルノのパーフェクトさんすう教室を無限ループしたら数学できるhazusa!
quimじじゅうしろー。

2009年1月9日【金曜日】 date.01/10 03:50
....φ(・ω・` )<・・という夢を見たんだ。

pic

やっと100点取れた。これが本番だったらどんなに嬉しいことか。

最近完全に夜型だ!ヤベー!なんとかしないと・・。

そして今現在雨風が強くて怖えぇ。バイク大丈夫だろうか。

あとポテチ食いたい。最近走れないから、カロリーを制御しようと思って本日付けでポテチ封印宣言を出したんだが、 もう既に食いたい。コンソメコンソメ。

ロリコンテストが120%だったのが地味にショックです。

俺ほどのおっぱい党もそういないと思うんだが。

参考URL

2009年1月7日【水曜日】 date.01/07 17:39
....φ(・ω・` )<あけましておめでとうございます。

センターまであと10日。カオスな状況です。

あ、あけましたね。おめでとう。大晦日は格闘技見て過ごしました。そして体重増加しました。

書くこと色々ありそうな気がするんですが、思い出せません。ヤバイ脳が。

そういえば、今日PCを起動させてみるとウイルスチェックに引っかかったファイルがあって、 FlyakiteOSXっていうPCをMac風のデザインに換えるソフトだったんですよ。

いやでもこれ、ずっと入れてるよ。なんで急に今日になってウイルスチェックに? しかもそれ自体ってより、ZIPファイルとかが感染してるとかなんとか・・。

ワケ判らんし、ちょうど良い機会だと思ってアンインストールしました。
なんかレジストリ書き換えたりなんだりで、あんまり良いソフトじゃないらしいしね。

なぜかブーンカーソルまでもが元に戻っちゃってたんですが、また設定するのもめんどうなので (っていうかファイルどこにやったか忘れた)このまま行くことにします。

それとシステム復元しようとしたら、ソフト入れる前に作成した復元ポイントが普通に消えてて、 もう何もかもがめんどくさくなったので放置です。

明日の定期スキャンで何も出ないことを祈るしかない。今ウイルスとかに感染されても直す時間ねえのよ。

春が来たらPCリフレッシュ計画発動ですな。 HDDバックアップ取って、CPU・マザー・メモリ交換&グラボ増設なんか出来たらいいと思います。 なんとしても春来い!

あとセンターの戦力分析をば。

数学→問題によってバラつく。なんでぞ?アホだから?
TA9割・UB7割で数学8割を目指すと言う去年の戦法で行きます。

理科→生活に関わる知識みたいな問題が取れない。絵の具の原料とか判らんわい。
化学は計算ミスをしなければ8割5分は堅いかなー・・。そうであってほしい。
物理はクソな勘違いをしなければ8割5分は堅いかなー。微妙。

英語→単語力はついとるはず。文法と第6問でミスしなけりゃそこそこなはず。

国語→現文は運と集中力。古典が壊滅的。漢文もイマイチ自信なし。

社会→唯一、悪くて9割切る科目。河合塾の対策問題細かすぎだろと信じている。そうなら9割5分でメシウマ。

正直去年みたいにコケるのが怖くて怖くて。運よ来い!

あ、そうだ。センター受験票用の写真取りに行かなきゃいかんのですよ。

折角ひげ伸ばしたのになー。このまま撮ったらいかんてこたないだろうが、 さすがに3浪のオーラを出すのはまずいので、潔く剃ります(´・ω・`)

床屋さんが使う泡だて器を買おうかと思索中。

φ戻る // φこのページのトップへGO